『風がふいている』

2014/02/16

 




私は、ALS生活26年になります。

全身どこも動かず、まして、最近は、心臓も弱くなり、すぐに脈がはやくなります。

また、まぶたが開かないので、意志の疎通ができません。

これは、つらいし、絶望的です。

私の人生は、ALSで始まり、ALSで終わると思っていましたが、

今、アメリカで、ALSの研究に風がふいています。

ALSの薬ができています。

まもなく、市販されるでしょう。

それにひきかえ、日本のALSの研究は、腹が立つほど遅い。

夢が、現実になる事を期待しています。

夢追い酒の一説より「あなたなぜなぜ私をすてた」。

そうならないように願いたい。

その風にふかれたい。


介護ヘルパーさん 募集

連絡先

株式会社アーバン・ハウス
Tel 03−3579−1226
メールアドレス ssgw@u-house.co.jp
まずはお電話下さい